てぃーだブログ › 京都のラーメン林屋りんやramen-linya › 京滋のラーメン屋のカップ麺

2011年07月21日

京滋のラーメン屋のカップ麺

コンビニのサークルKにカップ麺まで登場していましたびっくり!
京滋のラーメン屋のカップ麺
(チョット儲けすぎちゃうのタラ~

冷麺の売れいきも上々のようですGOOD
京滋のラーメン屋のカップ麺
『来来亭』 この文字を見るととても嬉しいですおすまし  ガンバレ~旗

食べました・・
本家本元の『サカイ』san に近づいていておいしいですおすまし

『横綱』sanも冷しラーメンで応戦していましたびっくり!
京滋のラーメン屋のカップ麺

もちろん皆お店で食べる方がおいしいしコレとは全然別物です。でも売れてるんですね。

とにかく頑張って前にどんどん進んでいるのが凄いです。こういうのを見ると頑張ろうと思います。
立ち止まらず、いつも 1ミリでも 前進し続けなければならないとあらためて感じました。
立ち止まると実際は後退しているんですよね!
林屋も全員でがんばるどーパンチ!










Posted by linya at 10:33│Comments(4)
この記事へのコメント
お早うございます(^^)

カップ麺は、私の中ではジャンクフードのような存在です。
添加物がとても気になります。
たまぁ~に食べたくなるのですが、添加物にとても弱いので食べた後が大変です(--)

食べる時は気合入れて食べる感じです(笑)
テレビの情報番組でやっていましたが、今の高校生や若者は”味音痴””味覚障害”などが起こっているそうです。
番組の中で街角で実験をやっていました。
鰹節からキチンとダシを取ったものと、化学調味料のダシの味、どちらが美味しく感じるか・・。

ほとんどの若者が、化学調味料でした。(あくまでも実験です)
コンビニさんの営業妨害になるからあまり、書くと悪いのでこの辺にしておきますが・・・。

人は初めて食べた味が一生の嗜好になるとも言われています。たまにはジャンクフードも良いけれど・・・キチンとしたおダシの物を食したいものです(^^)
Posted by スーさん at 2011年07月22日 04:13
スーsan☆
おはようございます(^^)/
私もカップ麺はダメなんですよ(ーー)
写真の冷麺のようなタイプは大丈夫なんですが・・カップ麺でも種類によっては一日中体調が悪くなってしまいます。
キューリやナスの漬物なんかは味の素と七味と醤油をかけてお茶漬けと一緒にいただきますが・・それは最高です。
化学調味料もいろいろあるんでしょうね。
Posted by linyalinya at 2011年07月23日 08:27
初めまして、おはようございます。

「来来亭」というのは年商数十億円とも言われているくらいのすごい店なので特にがんばる必要はないような気がします…。(^^;A

それから滋賀県や京都府には美味しいラーメン屋さんがたくさんありますが東京都や神奈川県や埼玉県にも美味しいラーメン屋さんはたくさんあるので行ってみて下さい。
Posted by Tom at 2011年11月01日 09:24
Tomさん☆

ありがとうございますm( )m

学生時代に東京にいたのですが、なかなか口に合うお店がありませんでした。

もう30年以上前の話ですので今はいいお店がいっぱいあるのでしょうね(^^)

是非行ってみたいです。

どうか今後共宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます 合掌
Posted by linyalinya at 2011年11月01日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。