てぃーだブログ › 京都のラーメン林屋りんやramen-linya › オキナワグラフに記事掲載!

2013年11月07日

オキナワグラフに記事掲載!

沖縄で50年以上の歴史ある雑誌

オキナワグラフ

に記事掲載されました。


オキナワグラフに記事掲載!7

お客様への目配り気配りの感じられる温かさが同点の人気の秘訣だ」

私達の意識しているところを記載いただき

本当に有難く嬉しく感謝しております。

開業して3年を経過し積み重ねてきたものを大切に

益々努力します。



Posted by linya at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントします!!

初めて来店させてもらいましたが

家族で美味しくいただきました
ごちそうさまでした<(_ _)>

スタッフの気遣いや心配り
「夢」の砂川さんの字や
お母さんへの張り紙は

とても気に入り

僕自身経営者として似たような考えなので
上からの目線ではなく
とても良く思いました。

少し遠いですが
また機会があれば利用します!!

ありがとうございました<(_ _)>
Posted by あーじゅあーじゅ at 2013年11月08日 17:05
あーじゅさん
ご来店ありがとうございます。
またコメントくださり重ねてお礼申し上げます。
本当に有難く嬉しく感謝申し上げます。
どうか今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 林屋 at 2014年02月25日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。